« detroit7、メジャー1st. ALBUM『GREAT Romantic』に寄せられたコメント | メイン | Fatな彼はター○ーって言っちゃダメ(笑) »

2006年11月17日

COUNTDOWN JAPAN 06/07 TIME TABLE 発表!

12月29日12月30日12月31日1月1日

新規追加ミュージシャンは、29日に『SARCASTIC+ZOOKEEPER(「LIVE-BANG!」優勝バンド)』
30日はありませんで、31日が『てるる...』。1日が『THE BEACHES』『LAST ALLIANCE』でございます。
detroit7、4年連続ならずで残念(T-T)

私の行動予定は以下のような感じで…31日、なんとかしてください...( = =) トオイメ

30日は事前の考え通り、ほぼEARTH STAGEに張り付くことになりました(笑)
ZAZEN BOYS→GRAPEVINE→電気グルーブ→VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE→
MO'SOME TONEBENDEER→斉藤和義→東京事変→ELLEGARDEN
電グルから斉藤和義までの流れが死にそうですが…初日なので無茶しませう(爆)MOONは寄り付かず(笑)

31日…ど、どうすれば良いの!!????後半がかぶりまくりマクリスティー(謎)
とりあえず、見たいミュージシャンを列挙…
BEAT CRUSADERS→フルカワミキ(今年もRHYMESTERは諦め…宇多丸すまん(笑))→
ここで間が空きますってことで、少年ナイフでも→BOOM BOOM SATELLITES/NIRGILIS(かぶりその1)→
ザ・クロマニヨンズ/てるる.../SOIL&“PIMP”SESSIONS(かぶりその2)→
100s/eastern youth(かぶりその3…)→木村カエラ/THE BACK HORN(かぶりその4...orz)→
カウントダウンは…吉井和哉かな??でもドーパンになりそうな風情で(謎)

1日。ベボベがいきなりGALAXYかと思いましたら、チャットモンチーはEARTHですか!?さすがに
ステージがデカ過ぎるのではと思うんですけど、どーなんでしょ??
Base Ball Bear(ホルモンはまたの機会に)→チャットモンチー/9mm Parabellum Bullet(かぶった…)→
POLYSICS→smorgas→エレファントカシマシ→曽我部恵一BAND(GO!GO!はワンマン行くので)→
NICO Touches the Walls→ラストは…ホフ ディランかhare-brained unityで。

投稿者 r_suezou : 2006年11月17日 01:08 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: COUNTDOWN JAPAN 06/07 TIME TABLE 発表!:

» COUNTDOWNJAPAN!!!! from PUNKROCKCAFE
タイムテーブル発表されましたね♪早速チェックしてみると。。。とんでもなくラッキーなことに見たいものすべてがかぶらない、という素敵なタイムテーブル☆☆MARSEU... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月20日 14:31

» 吉井和哉 from 吉井和哉
セクシー、吉井和哉を表現するのにこれだけでは不十分だよ。言うまでもなさそうですが、個性的です。吉井和哉の出ている音楽番組は欠かさずチェック!センスの良さの泉、吉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月02日 11:59

» X-TRAIL JAM1日目 from Beauty
昨日はX-TRAIL JAM1日目でした。(クォーターパイプ)下の記事はその模様を携帯から。写真がデカすぎてレイアウトが崩れまくってますが、面倒なので直しません... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月10日 10:54

» 登場 from Beauty
ビートクルセイダーズカッコイイ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月10日 22:49

コメント

私は以下の予定です
29日 ジン→Salyu→凛として時雨→ミドリカワ とあちこち
30日 ZAZEN→VINE→電グル→斉藤和義→事変 とEARTH固定
31日 ビークル→フルカワミキ→少年ナイフ→榎本くるみ→NIRGIRIS→
   てるる... →APOGEE→カエラ と欲張って
1日 チャット→YUI→エレカシ→GO!GO! とまたEARTHのみで攻めます

投稿者 mike : 2006年11月17日 02:20

VOLA→モーサム→せっちゃん!!
素敵すぎです。

31日はうまくするといっぱいかぶりそうですねー。
ずれると全部ずれそう(笑)

投稿者 clumsy : 2006年11月20日 14:30

>mikeさん
お、4日参加ですか!さすがですねぇ☆
俺はさすがに無理なので、3日です。
つーか、3日もきついんですけどねぇ( ̄- ̄;

>clumsyさん
VOLAは、VOLAPOLYのときは大人しく見て
ましたので、CDJでは暴れたいと思います(爆)

31日、ギリギリまで考えますです。
100sはちょっち微妙なんですよ~。
俺は中村一義時代の方が好きなんですよねぇ。
つっても、easternは去年見ましたし。

投稿者 R-田中末三 : 2006年11月20日 23:43