« AMD、'07年第一四半期の業績予想を下方修正 | メイン | SHELTER炎上!! »

2007年04月11日

チャットモンチーは花よりAX

今日は楽勝かと思いましたが、前列中央に飛び込んでしまったため、揉みくちゃでした(苦笑)
てことで、詳しいことは…明日M-ON!で放送されます、「チャットモンチーは花よりAX」2日目、
ASAHI SUPER DRY The LIVEでご確認くださいませ(爆)ま、MCとコント(謎)以外では今日と
それほどかわらないでせう(笑)レポを書いてる途中でしたが、さすがに同じ場所での2DAYS
ってことで、レポはネタバレになってしまうと思われますので、明日以降にいたしたいと思います。
ゆーても、明日はGO!GO!@SHELTERですから書けないとも思いますが(爆)

投稿者 r_suezou : 2007年04月11日 23:43 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャットモンチーは花よりAX:

» チャットモンチー@AX from mike's box
日付はもう昨日になりますが、SHIBUYA-AXで行われたチャットモンチーの「チャットモンチーは花よりAX」1日目に参加して来ました。とりあえずセットリストから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月13日 00:03

コメント

連日ニアミスですが、お疲れさまでした。そちらは三連投でしたので、大変だったと思います。私は昨日今日と後方でヒヨってました。
今日録画したM-ON見ましたが、えっちゃん内巻きカールにしてましたね。いや、あれ反則です。可愛過ぎますよ!今日のゆうたんも可愛かったけどね。

投稿者 mike : 2007年04月13日 00:07

>mikeさん
俺も今日見ました!いやぁ、えっちゃんの内巻きカールかわゆかったですねぇ♪
でも、俺はストレートが好みなのでそれほどでもなかったです(爆)
それより、あっこの2ヶ所縛りの方が俺にはツボでしたねぇ(笑)

3連戦終えて、な~んか灰になったまま吹き飛びそうですよ(苦笑)
GO!GO!のレポ、書き始めますが今日は終わりそうもないです( ̄- ̄;

投稿者 R-田中末三 : 2007年04月14日 22:22