« 朝、いきなりシェーバーが壊れました(T-T) | メイン | メモリの値下がりが加速度的に進む。1GBで5000円割れ! »

2007年04月29日

バーベQ

何故だか、すっかり恒例になっております家族対抗バーベQ大会(謎)一昨年、去年は農家の友人宅で行わ
れておりましたが、お子ちゃまが大ハシャギすることもございまして、今年は幹事が気を使ってビニールハウ
ス内でバーベQの施設のあります観光農家へ場所を移しました。いやはや、あんなに大規模とは思っており
ませんでしたねぇ。6~7団体はいたのではないでしょうか?

尚、独り身のアダグジは、相も変わらず焼き専門係でございました(笑)何故か、結婚しているにもかかわら
ず必ず焼き専門になるヤツと2人ではございましたが(爆)炭に触るなとオバちゃんに言われておりましたが、
炭が中心に集まりすぎててちょっち苦労いたしました…消えると怒るってゆーしぃ( ̄- ̄;

錯乱(TERRA ver.)/椎名林檎×斎藤ネコ(平成風俗 大吟醸)

投稿者 r_suezou : 2007年04月29日 22:03 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント