« Samsung、最大容量の2.5、1.8インチのHDD | メイン | バーベQ »

2007年04月26日

朝、いきなりシェーバーが壊れました(T-T)

てことで、本日は無精ヒゲで出勤いたしました。つっても、仕事場では1日中マスクしてますので関係ありま
せんでしたが(笑)前兆のようなものはございましたので、買い替えを検討しようかと思っておりました矢先で
したのですが…ずっとBRAUNを使用しておりましたが、今回は他社も含めて検討しようと思っておりました。
が、本日中になにがなんでも買わないといけなくなりましたので、結局BRAUNで(苦笑)
朝、ヨドバのサイトでさらっと値段と型番を調べて、帰りに地元のヤマダによりましたが、セールで調べました
機種の2ランク上の機種が1000円違いでしたのでそちらに変更いたしました(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年04月26日 22:46 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント