« GRAPEVINE「tour 2007『ママとマスター』」@横浜BLITZ 2007年5月13日(日) -完全版- | メイン | 誰だよ? »

2007年05月14日

バインを見た日の行動(笑)

てことで、せっかく日曜に横浜に出かけますので、メインマシン君に必要なパーツを買うついでに、やっと、
新しくなりましたヨドバシの横浜店に行ったのでございます。いやぁ、アキバに比べればまだまだとはいえ、
地元の貧弱なPC専門店や家電量販店のPCパーツコーナーとは比べ物になりませんねぇ(笑)買い物済ま
せて、テキトーに見ておりましたが飽きましたのでお店を出ます(笑)が、しばらくしてからAVコーナーも見と
けばよかったな…と(苦笑)
ちょっち時間が余っておりますので、そごうで服を見ますが…昔ございましたB1みたいなフロアがまったくご
ざいませんで、アダグジとはまったく別世界の場所でございました(T-T)

んで、となりの丸井もちらっとよりましてからBLITZへ。10分遅れくらいで到着しましたが、入場はすでに始
まっておりましてすでに400番台…昨日も書きましたが、カエラちゃんの時の手際の悪さは、何?アダグジは
900番台でしたが、17時半頃には入場出来まして余裕で物販見たりも出来ました。ここで重大な問題が!?
なんと、さっきの買い物の時に細かいおつりになりませんでしたので、途中コンビニにでも…と、思っておりま
したのにすっかり忘れてしまいコインロッカー代が確保できず!(爆)バインはまだ持ってないCDが結構ござ
いますので、それで難を凌いだのでございます(笑)

てことで、購入いたしましたのはこれ↓(笑)


GRAPEVINE/OUTCAST -B-SIDES+RARITIES-

投稿者 r_suezou : 2007年05月14日 22:59 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント