« AMD、Barcelonaは予定通りにリリースされる? | メイン | GO!GO!、真夏のツアーのチケ到着! »

2007年06月20日

ドーナッツのリング 1.5 「カトウタロウに生霊がっ!?」

本日放送されマシータ、スペシャの"爆音アトモス"でシンペイちゃんが勤めておりますコーナー『アトモスの沼』に
おいて、カトウタロウの体重が増え続けているのは誰かが憑いてるからだとのことでしたが・・・

シンペイちゃんの相方、霊能者のエスパー真美さんが見たところ、メガネをかけた背の小さめな40歳前後の方が
憑いているとのことで…もう、おわかりだと思いますが、誰しも思い浮かんぶのはあのお面…ダカさん、そんなに
タロウちゃんのことが好きなんでしょうかねぇ?(爆)いや、まったく関係無い方でしたらゴメンナサイなんですが…

投稿者 r_suezou : 2007年06月20日 22:59 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント