« ドーナッツのリング 1.5 「カトウタロウに生霊がっ!?」 | メイン | AMD、Phenomは2007年11月にローンチされる »

2007年06月23日

GO!GO!、真夏のツアーのチケ到着!

こんな時間に珍しく更新。

タイトル通りでございまして、900番台前半です!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
…O-EASTでこの番号って、ほば最後の方なんですが...orz
こりゃ、コインロッカーも駅のを使って、入場→即フロアーにしませんと駄目ですねぇ。
当然、開場時間に行っておっとりくる(私より良いチケ番の)人より早く入場ですよ。
がんばって、なるべく前の方へ侵入いたしますです…(う、うふふふふふふ)←怪し過ぎ

珍しくMステとMUSIC JAPANを見ました。チャットモンチー、MステはともかくMUSIC JAPAN
でも演奏してませんでしたねぇ~。残念。まだライブアレンジが出来上がってないのでせうか?
GO!GO!、ユウちゃんの歌い方がどんどん妖しく、艶やかになっていきますねぇ♪
そして池ちゃんの晴れ姿!まさかHNKに出てしまうとは(笑)足軽先生は、普通にせいこうさんで
字幕出てましたが(爆)ま、そんなもんでしょうかねぇ?(笑)シャカッチ居りませんでした。残念。


最近、お仕事での機械1台あたりの整備単位時間が4.5から3.5に減らされてしまい、のんびり
した仕事が忙しくなってしまいました( ̄- ̄;給料はもちろん変わりません…
各拠点から悲鳴が上がったようですが、手抜き推奨の大号令が出てしまい呆れております。
ま、確かにまともに機能が動けばいいのは確かなんですが、見た目で判断する人多いですよ?
とにもかくにも、顧客のことをまったく考えてないのは確かっぽいので終わってますねぇ(苦笑)

さすが、特許だけで食べてる企業。過去の栄光にアグラをかきすぎでございます…

投稿者 r_suezou : 2007年06月23日 01:59 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント