« ZAZEN BOYS「MATSURI SESSION」@日比谷野外大音楽堂 2007年6月16日(土) | メイン | AMD、Barcelonaは予定通りにリリースされる? »

2007年06月18日

ROCK IN JAPAN FES. 2007 タイムテーブル発表

もう、かむぺきです!見たいミュージシャンが13組もいれば、当然全部見れないわけなのですが。メインで見たい
と思うのはバインの頭が多少欠けるくらいで全部見れますねぇ♪最悪、去年のCDJ 12月31日のように、かぶり
まくって空き時間がどーんと出来てしまう可能性もあったんですが(笑)
問題は、トリのエルレを見たあとダッシュでシャトルバスなわけですが…嗚呼、余韻にひたれません( ̄- ̄;

詳しくは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL公式サイトをご覧ください。

8月3日(金)
GRASS STAGE: 木村カエラ / Chara / 100s / ザ・クロマニヨンズ / 奥田民生 / ケツメイシ / ELLEGARDEN
LAKE STAGE: HAWAIIAN6 / GRAPEVINE / POLYSICS / GO!GO!7188 / SEAMO / AI / ZAZEN BOYS / THE CORNELIUS GROUP
SOUND OF FOREST: キャプテンストライダム / MCU / DEPAPEPE / COMEBACK MY DAUGHTERS / YUI / 音速ライン / 小谷美紗子 Trio / ギターウルフ
WIN TENT: TEENS ROCK優勝バンド / GOOD 4 NOTHING / シュノーケル / OGRE YOU ASSHOLE / Good Dog Happy Men / dustbox / 怒髪天 / 9mm Parabellum Bullet

8月4日(土)
GRASS STAGE: The Birthday / ウルフルズ / ORANGE RANGE / DJ OZMA / 井上陽水 / ASIAN KUNG-FU GENERATION / BUMP OF CHICKEN
LAKE STAGE: Base Ball Bear / SUPER BUTTER DOG / BENNIE K / 斉藤和義 / エレファントカシマシ / スネオヘアー / 一青窈 / DOPING PANDA
SOUND OF FOREST: ASPARAGUS / 遠藤賢司バンド / SPECIAL OTHERS / ホフディラン / フルカワミキ / bonobos / RYUKYUDISKO / ヤノカミ(矢野顕子×レ・ハラカミ)
WING TENT: asphalt frustration / FINE LINES / DOES / monobright / PERIDOTS / アナログフィッシュ / ジン

8月5日(日)
GRASS STAGE: マキシマム ザ ホルモン / KREVA / レミオロメン / KEN YOKOYAMA / Cocco / RIP SLYME / Dragon Ash
LAKE STAGE: チャットモンチー / 絢香 / LOW IQ 01 & MASTER LOW / PUFFY / TRICERATOPS / フジファブリック / Salyu / RADWIMPS
SOUND OF FOREST: マボロシ / MARS EURYTHMICS / YO-KING / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / The ピーズ / 曽我部恵一BAND / Caravan / 髭(HiGE)
WING TENT: オレスカバンド / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / Northern 19 / 鶴 / 麗蘭 / BEYONDS / the ARROWS

てことで、3日に参加のアダグジの行動予定でございます。当然カエラちゃんから始まりまして(笑)、バインを途中
から→そのままPOLY→更にそのままGO!GO!→クロマニヨンズ→そのまま民生→ZAZENにいって最後はエルレ
でございますねぇ。Charaはまたの機会に、小谷美紗子は対バンでもワンマンでも行くことになりそうな感じです
し、OGREと9mmはそのうち見ることになるでしょうねぇ。

意外でしたのが、AIがLAKEでCharaがGRASSだったことですねぇ。GO!GO!はなんとなくLAKEな予感が
しておりました(笑)絢香もGRASSかと思ってましたが、確かに付け入る隙がございませんねぇ(爆)

投稿者 r_suezou : 2007年06月18日 01:26 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

3日券取れたんですが、初日はカエラ、GO!GO!、YUI、小谷とYUIの頭が欠けそう。GO!GO!はO-EAST取れればYUI優先に。
2日目は重役出勤でフルカワミキ、一青窈、ジンの流れ。ジン優先で一青窈の後半は泣きます。ジンは先週のワンマンのチケ持ってたんですが、仕事で行けなかったリベンジとして全部見ますよ。
最終日はチャットとSalyuだけなんですが、間は何見よう?

投稿者 mike : 2007年06月18日 22:54

>mikeさん
おお!?おめでとうございます!
なんでも、1日券に換算して1日約15万枚もの落選通知を
送ったとのことで、お互い運が良かったですねぇ♪
てことで、悔し涙を飲んだ方々のためにも、
知らないミュージシャンをガンガン見てくらはい☆

んでは、特に見るものが無いとの3日目、ざっと見てお勧めは…
元ナンバガ、元ZAZENのアヒトイナザワ率いる変態NEW WAVEバンド
"VOLA & THE ORIENTAL MACHINE "。
ロックが服着て歩いてる、元サニーデイの"曽我部恵一BAND"。
トリは若くてまだまだな部分もありますが、洋楽チックな英語パートと
美メロな日本語パートが絶妙な"RADWINPS"なんてどうでしょう?
って、mikeさん…Cocco三日目ですよ( ̄- ̄;

投稿者 R-田中末三 : 2007年06月20日 23:23

タイムテーブル出ましたね~。
3日目、行けたとしたら
完璧な組み合わせだったのに!!
と、悔し涙。。。
蝦夷は明日また発表がある模様。
誰が追加かな~。

投稿者 clumsy : 2007年06月24日 13:27

>clumsyさん

組み合わせ完璧でしたか(笑)
まあ、ロッキンに本気で行きたいなら初回先行で!ってのが、
すっかり当然のことになってしまいましたからねぇ( ̄- ̄;
CDJは、もう毎年行事にしてしまいましたが、
今回のロッキン参戦は完全にラインナップで決めましたです。
毎年行事にするには、ちょっち遠過ぎます…

蝦夷は、ぢつはフジロックより行きたいんですが、
なかなか踏ん切りつかんですね(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年06月24日 17:55

蝦夷の雰囲気はほんといいですよ♪
ただし、やたらめったら寒いですが(爆)
体感温度は一桁!
普通にスノボウエアを持って行ってます。

ロッキンは、確かに初回じゃないと
もう厳しいですよね~。
行けば確実に楽しいし、いいんですけどね。
ちょい複雑。

投稿者 clumsy : 2007年06月25日 23:27

>clumsyさん

蝦夷、寒い寒いとは聞いてましたが、
スノボウエアが必要ってΣ( ̄□ ̄;!!
まあでも、熱射病は無縁でしょうか?
昼間はそうでもないですかね?( ̄- ̄;

ロッキン、1日あたり15万枚の落選通知ですからねぇ…
俺は相当運がよかったってことですね…
なんか最近、チケ運が良すぎて一生分の運を
使い果たしてるみたいで怖いです(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年06月26日 01:45