« 2007 LIVE FACTORY 721を見た日の行動(笑) | メイン | The Birthday / 浅井健一 / ギターウルフ / KEMURI / ザ・クロマニヨンズ / ZAZEN BOYS「FACTORY 10th Anniversary『2007 LIVE FACTORY 721』」@Zepp Tokyo 2007年7月21日(土) 前編 »

2007年07月23日

眠いにもほどがある

昨日、起きて普通にいいとも増刊号をアグラをかいて見ておりましたが、立ち上がろうと思ったらおもいっきり
コケました(爆)意外と大丈夫そうだと思ったんですけど、やっぱダメージきてましたねぇ(笑)

さて、本日夕方のお仕事中にあまりにも眠くなりまして、とりあえずトイレに行ってみましたが…現場に帰って
くるまでに、まさかの歩きながら寝(爆)をしてしまいマシータ(←…)更に、整備してます機械を操作しておりま
したが、操作してる形のまま固まって、なおかつヨロケました...( = =) トオイメ
本来なら、昨夜エンコードしてましたFACTORYの録画を見ながらレポでも書くつもりでしたが、あまりにも眠
いので8時くらいから寝る体制にいたしました。1時間くらいで起きたかったのですが、すっかり10時過ぎてし
まいましたねぇ。

え~、こんな酷い眠気は間違いなく偏頭痛の予兆でございまして、今も左肩と首の左側が異常に張っており
ますし、左側のコメカミがすでに痛み始めております(T-T)

それでは、みなさまオヤスミなさいませ…寝るまでが大変そうだなぁ( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2007年07月23日 23:07 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント