« 2nd.マシン、電源及びHDD換装 | メイン | ロッキン荷造り完了!夏期休暇の日々達成率、8月2日版 »

2007年08月01日

ロッキン買出し。及び、夏期休暇の日々達成率、8月1日版

午後から床屋に行きまして、そのままロッキンの買出しに行ってまいりマシータ!
今、物品確認しておりますが、あー、絆創膏買い忘れたー!ウェットティッシュも忘れたー!
湿気てないティッシュも忘れたー!とか、色々考えております(笑)

↓てことで、達成率は???

買い忘れもあるので、97%!!(爆)←どーゆー基準なんだよ

てことで、買ったものでーす(笑)


冷却シート、虫除けスプレー、さらさらシート・顔用と体用、日焼け止め、UVリップ。


帽子とウェストバッグ。


そして、特急券。普段引きこもりなので、初購入です(笑)
ま、体力あったら車で行ったんですけどねー。
んで、リストバンドと引き換えてしまいますので、ロッキンのチケットも一緒です☆

つーか、この虫除けスプレー…暑い場所で使えないんじゃね?失敗したかも( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2007年08月01日 23:29 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

虫除け。。。
そういえば、フェスで蚊にさされた覚えがないのは
なんでだろう???
ひたちなかなんていそうですよねー。
北海道は平気なのかな。

投稿者 clumsy : 2007年08月02日 23:08

>clumsyさん

虫はたくさん居ましたが、
たしかにほとんど刺されませんでしたねぇ。
最後の最後に何故か胸をさされましたが(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年08月04日 11:08