« チャットモンチー / シュノーケル / Base Ball Bear「若若男女サマーツアー'07」@横浜BLITZ 2007年8月20日(月) 前編 | メイン | 喉と頭 »

2007年08月24日

スペシャ列伝確保♪事変…もうええわ!オリャ(/-o-)/ ┫

てことで、スペシャ列伝JAPAN TOURはチャート☆コバーンでの先行で確保出来ました!!タイムシフトで見て
ましたので、結構余裕だったんですかねぇ?そして、事変…ローソンチケットの電話予約に果敢にも挑みましたが、
7分後に繋がりはしたものの当然のごとく予定枚数終了で(T-T)一般発売までまだ1ヶ月ございますので、どこか
しらで先行があるかもしれませんので探しててみようかと思います。一般でもダメでしたらmixiで譲っていただく
しかないですねぇ。

ま、それでも事変は最悪見れなくてもいいです。カエラ嬢は意地でも行きたいでございますねぇ...( = =) トオイメ

さて、これから映画を見に行きます。ベクシルでございます。てことで、若若の続きはまた明日~(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年08月24日 19:46 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

やはり事変は難しいですね~
私はアンダーワールドは諦めました。
なぜなら、アンダーが来日する11月に
YUKIちゃんの武道館ライブが!
が、これ取れなかったです。
やっぱり女の子ライブはファン層が広いから難しいですね。。。
今から10年前、ジュディマリのファンクラブに
入って、チケットを取ったことを思いだしました。
事変ではファンクラブ枠と言うのは無いのですかな???
ちなみに私はRADの横浜アリーナをPIA店頭で買いました。何とか取れたので、一度挑戦してみてはいかがかしら(●ゝω・)b⌒☆

投稿者 おも : 2007年08月26日 23:52

スペシャ列伝。。。
連絡もらってたのにすみません!!
ちょいと仕事を休んでいるもので
金銭的事情が厳しく
しばらくライブはお休みしそうです。。。
レポ楽しみにしてます~。

投稿者 clumsy : 2007年08月27日 15:17

>おもさん

事変、やっぱファンクラブ入らないとダメですかねぇ?
でも、ファンクラブって入ってるとキリないので、
どこも入らないって決めてるのです(笑)

YUKIもやっぱ取れませんですかぁ…
お互い、一般でがむばりましょうね!!(><)

ちなみに、デリコ@武道館は余裕っぽいです(爆)
ちょっち、行こうかな?とか思ったりします(笑)

ぴあのお店…地元のSATYから姿を消しました...orz

>clumsyさん

いえいえ、お気になさらずに~☆
つーか、お仕事を休まれるほど体調悪いのですか?
ライブお休みは辛いですねぇ…無理せずに、
ガマン出来なくなったらライブ行って発散ですよ!(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年08月27日 21:34