« スペシャ列伝確保♪事変…もうええわ!オリャ(/-o-)/ ┫ | メイン | チャットモンチー / シュノーケル / Base Ball Bear「若若男女サマーツアー'07」@横浜BLITZ 2007年8月20日(月) 後編 »

2007年08月26日

喉と頭

え~…昨日は風邪で喉を痛めまして、今もちょっちだけイガイガいたしております。
そして、本日は毎度毎度の偏頭痛で完全に死んでおりました(T-T)
昼間よりはマシですので、肩から首からコメカミの筋やらを肩叩きでポンポンやってコリをほぐして
おります。が、その瞬間だけは気持ちいいものの、すぐ痛くなってくるんですよねぇ...orz

今、オーガスタキャンプを見てますが、それにしても山崎まさよし面白過ぎ。
シカオちゃんの真似をしてるんですが、似せようとしてすっかり別キャラになってます…(笑)

あー、テレビなんて見てないでとっとと寝ろって?(爆)そげんこつ言われても…(←どこの人)

投稿者 r_suezou : 2007年08月26日 23:00 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント