« GO!GO!7188 / POLYSICS「CLUB Que 13th Anniversary~club Queen and king 13th joker~」@下北沢CLUB Que 2007年10月4日(木) | メイン | KAREN / やまのいゆずる / NIRGILIS「Message Shuttle Vol.9 LIVE ECO LIVE 2007」@新宿LOFT 2007年10月19日(金) »

2007年10月22日

iPod、本気で壊れた模様です...orz

本日、いつものように車のiPodホルダーに接続をいたしましたが、この前おかしくなったようにHDDからカッコン
カッコン音がしてしまいました…1曲目をあっさりスキップされて、こりゃダメだなぁ。と、思っておりましたら2曲目は
聞けましたが、数曲に1回はスキップしてしまいます。

そして、初期化すればなんとかなるかなぁ?と、淡い期待を抱いてPCに接続…ただただカッコンカッコン音がして
るだけ( ̄- ̄;仕方がありませんので無理やり外して、もう1回接続…修復してくれゆーので修復を試みますも
のの失敗。その後、1回初期化出来たものの、接続したらOS巻き込んでフリーズ(苦笑)

これは、さすがにHDDが逝ったとしか思えませんので、classicの80GBを購入することにいたしマシータ。本当
は160GBが欲しかったんですけどねぇ…ヨドバのポイントがそれなりにありましたので、なんとかなりましたが、さ
すがに急に買える値段でもありませんのでガマンしましたのでございます...( = =) トオイメ

投稿者 r_suezou : 2007年10月22日 20:37 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント