« AMD、10月8日付けでまたしても価格改定。新モデル「Athlon X2 BE-2400」を追加 | メイン | ぎ~んばくん♪さよな~ら~♪ »

2007年10月08日

風邪は休みに引くものです

てことで、一昨日の夜あたりから喉がとても痛くなってきまして、体もダルくなってきてしまいました。が、風邪薬も喉
飴も持っておりません…昨日の夕方にやっと買いに行きましたが、ちょっち遅かったようで、微熱が昨夜から午前中
くらいまで続いておりました( ̄- ̄;
今日は、9mmの入金にどーしてもセブンに行きたかったのでどうしようかと思っておりましたが、お昼前に体内に
こもっていた熱が汗になって出てまいりました。お昼も、焼きビーフンにカレー粉かけて食べましたので、更に発汗!
(笑)てことで、体調も良くなりなんとかコンビニ2件をはしごしてまいりマシータ。結局、事変キャンセル待ちもダメで
ございました(笑)ので、そのままLoppiにて19日のKAREN/nirgilis@LOFTを購入(爆)それにしても…ローソ
ンチケットはしょうがないとして、なんでどのコンビニでも入金出来るようにしてくれないんでしょうかねぇ?家出てか
ら帰ってくるまでで1時間かかりましたが…ま、9mmは申し込み時にローソンも選択出来たのですが、まさか車を
修理に出すことになるとは思っておりませんでしたので( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2007年10月08日 22:19 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風邪は休みに引くものです:

» バファリン?A? from 株のことやら何のことやらマターリマターリ
4、5日前からのどが痛くなり、くしゃみ・鼻水・鼻づまりという風邪の症状が出ていました。市販の風邪薬を飲んでも良くならず、咽喉のリンパ腺も痛くなってきました。リン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月14日 16:42

コメント