« 【速報!】COUNTDOWN JAPAN 07/08 アーティスト第2弾発表!(幕張) | メイン | プッチン »

2007年10月20日

アチコ×アッチュ×誕生日

タイトルをHUNTER×HUNTERっぽくしてみました(爆)

昨夜は、LOFTへKARENとNIRGILISを見に行ってまいりマシータ☆が…トークセッションありとなっておりまし
たが、メインがそちらとは知りませんでした( ̄- ̄;どうやら、ECOについてのイベントだったようでございまして、
トークゲストで佐藤タイジが出てきてびっくり(笑)

それはともかく、リッキーが普通にLOFT内を徘徊しておりましたが…ドリンクを引き換えるためにドリンクコーナー
に向かおうとしたら、ぬおーっと振り返ってきたリッキーと衝突しそうになりました(苦笑)慌てて避けましたら、後ろ
から走ってきたお姉さんとぶつかりそうになりましたし( ̄- ̄;

最後のトークセッション中、後ろのBARから拍手が聞こえてきまして、そちらへ行ったらアチコ嬢がお帰りになると
ころでした。昨日はアチコ嬢のお誕生日だったのですねー☆詳しくはレポで書きますが、ステージ上でアッチュか
ら貰ったケーキを持っておりました。そのままお帰りになられたのでしょうか?(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年10月20日 12:54 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント