« アチコ×アッチュ×誕生日 | メイン | 民生/カエラ嬢/B-DASH@Zeppチケット確保!!!! »

2007年10月20日

プッチン

先程、安藤裕子ねーやんの入金、タミー、間々田優と、Superflyの発券をして、本屋でJAPANを買ってきました。
チャットモのインタビューを読もうと思いまして、部屋に戻って照明を点けようとしたまさにそのとき…照明のヒモが
根元から「プッチン」と切れました...orz

そこから、慌てて近くのホームセンターに行って、リモコン付き(笑)の照明を買ってまいりました。なんせ、帰ってき
たのが5時です。もう、陽も傾きかけております。めちゃめちゃ焦りましたが、無事に取り付け終わってこうやってブ
ログを書いてます(笑)今回、松下のものが安く売っておりましたので迷わず購入。もう、この手のものは松下しか
信用しません。もちろん、松下も壊れることはございますけどねぇ(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年10月20日 18:07 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: プッチン:

» らいと from 私が選んだ道
あたしの部屋の間接照明です☆ごまちゃんなんだよー♪ほんとはお風呂に浮かべてもいいらしいけど、とりま部屋で使ってます。光の色が1色じゃないから可愛くていやされまー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月22日 12:34

コメント