« Phenom、2008年上半期には3.0GHzに到達…本当に?(笑) | メイン | 奥田民生 / B-DASH / 木村カエラ「DOUBLE HEADER@ZEPP LEAGUE『TRIPLE HEADER SPECIAL!!!』」@Zepp Tokyo 2007年11月12日(月) »

2007年11月24日

AMD、「Spider」プラットホームを紹介するPhenomのイベントを実施

Phenomイベント盛況、観客から「Core 2はもうダメ」発言が飛び出すハプニング(Impress AKIBA PC Hotline!)
「Phenom 9600 Black Edition」年内発売も予告! 兄貴も登場のAMDイベントが本日開催!(ASCII.jp)
Spiderプラットホームを紹介したAMDのイベントが秋葉原で開催(上田新聞)
Phenomのイベントが開催(The AMD's Cafe)

Core 2はもうダメ…は、どうかと思いますが(笑)IntelはIntelで、AMDが恐怖しているであろうネイティブクワッドコアCPUの投入も近いですしねぇ。つーか、Phenom FXと8000シリーズが、Q1から上半期に変わっているようですね。またリリース延びるんですか(^^;

尚、Spiderプラットホームとは、Phenom、AMD 7シリーズチップセットとRADEON HD 3800シリーズによって構成されるものの総称でございます。ついに、Intelのようなプラットホーム戦略が実現したわけですねぇ。つーか、トリプルコア、いつの間に7000から8000になったんでしょう?

投稿者 r_suezou : 2007年11月24日 19:43 | PC/DVDの戯言 | PCニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント