« 【速報】ELLEGARDEN、活動休止 | メイン | GO!GO!7188 / バランサ「J-WAVE & Roppongi Hills presents 『TOKYO M.A.P.S』 KAZUFUMI MIYAZAWA EDITION」@Roppongi Hills Arena 2008年5月3日(土) »

2008年05月04日

六本木の夜空にぶさいくコールが鳴り響く

ぶっさいく!ぶっさいく!

てことで、昨日は初六本木ヒルズでございマシータ!六本木自体も初!!
まあ、目的はGO!GO!7188のライブだったわけなんですが(笑)
とりあえず向かったアリーナで友達に連絡したらなんと真横に居りまして、
結局そのままそこを動くことがなかったんですけどねぇ(爆)

昨日は知り合いやら初会合の方やら色々絡んで…絡みきれませんでした(爆)
な~んか、GO!OG!絡みの知り合いがどんどん増えて行きます(笑)

ライブ終了後は、近くのサイゼリアで夕食。9人入れるか怪しかったですが、
席をわけられることもなく座れましたねー。
そして、バンドがその場で結成されるさまを目撃したり、
紅茶一杯にミルク5個が投入されるさまを目撃したり(しかも5杯(爆))、
カップルに「GO!OG!サイコー!」と言われたり、と、非常に盛り上がりました(謎)

投稿者 r_suezou : 2008年05月04日 21:12 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント