« ダビング10延期決定 | メイン | サイト開設8周年! »

2008年05月31日

新木バイブスでバッキバキ(謎)

てことで、本日はバインのツアーを申し込んでから、まずは横浜!
BLITZでPerfume…の横の109シネマズMMに、The Birthdayのシングルを購入しに行きました(爆)
「こちら、現品限りとなりますが、よろしいでしょうか?」
…最後の1枚だったのですね(^^;まあ、買えたので問題ないんですが、なにせ「シューテム・アップ」は、
神奈川では109シネマズ系列だけなので近くの劇場で買えないのですよ(^^;

つーか、横浜駅で1人。BLITZに近づくにしたがって、大量のチケット難民が(笑)
横浜駅の男の子は名古屋からだそーで、チケないのによく来ますねぇ…凄まじいパワーです。
109シネマズでシングル購入して出てきましたら、女の子が譲ってもらってる最中でした。
けっこうかわゆい娘でした。まあ、世の中ってそんなもん(笑)

心の中でエールを贈りながら(笑)、キッバキバにバッキバキにされに行きましたのでございます。
いやぁ…真ん中の仕切り柵の前、左手のスピーカー側なら大丈夫だと思ってましたが、
柵から前はすべてがモッシュゾーンと化してしまいまして、大変で変体でございました(謎)
まあ、それでも大変楽しかったのでございましたが…さすがに疲れてしまいましたねぇ(^^;

つーか…ビークルのおま○コールに匹敵するお下劣コールが誕生してしまいマシータ!(爆)
裏筋コール…そして顔し○コール…ピエール中野は変体で大変です(謎)

それはなにかとたずねたら/奥田民生(FAILBOX)

投稿者 r_suezou : 2008年05月31日 23:26 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ライヴないのに名古屋からくるなんてすごいですねぇ。
パフュームのファンはすごいです。

っていいながら、実は今日行ってきたんですよ。笑
MC全部あわせて1時間くらいやってたのには参りましたが。。
同日に時雨のライヴがあるのに、時雨T着ている人がいました。汗

投稿者 こん : 2008年06月01日 01:02

>こんちゃん

Perfumeうらやますぃ~!(><)
って、俺も3曲だけだけど見れてましたね(笑)

しかし、MC1時間ですか(^^;
あの3人だといくら喋っても喋り足りないんでしょうね(笑)
そうそう、ロマンポルシェの時も、掟と10分くらい
話し込んでましたよ~。あと2曲出来たやん(^^;

投稿者 R‐田中末三 : 2008年06月01日 21:36