« GG08、アーティスト第3弾発表! | メイン | AMD、RADEON HD 4870を2基搭載した「RADEON HD 4870 X2」。2.4TFLOPSの演算性能 »

2008年08月12日

赤坂サカス OR DIE!!!!

って、POLYのライブではございませんが←

日曜は、カエラ嬢赤坂2日目!前日の微妙なくすぶり感を払拭出きるか不安でしたが…
そんなのは杞憂でございましたねぇ♪2日目は熱かった!!

この日は開場が16時と早かったのでございました。更に、A651番とファンクラブ先行ながら
微妙な番号だったのでロッカーは駅のを使いませう!ってことで、14時40分頃には赤坂に到着!!

…すでに全滅...orz

かねてよりの計画通り、溜池山王まで歩いてロッカー確保(笑)つーか、あまりにも通りが
さっぱりし過ぎておりまして、この道でいいのか一瞬疑問になってしまいマシータ(^^;
その後、コンビニでお茶を…お、お茶を…どのコンビニも似たり寄ったりなものしかあらへん!!(爆)
てことで、自販機コーナーを見つけて350mlのペットボトルを購入。いや、水ならそのサイズも
いくらでもあったんですが、ただの水ってそんなに飲めないんですよねぇ。出来ればスポーツドリンクが
よかったのですが、500mlは開演までに飲みきらないですよ…ど真ん中に居るつもりもないので、
ライブ中はいらないですし。つーか、間違いなく邪魔ですし(笑)

スピーカーの前とはいえ、左側2~3列目と近いこと近いこと♪前日と違って、カエラ嬢も結構左右に
来てくれてましたので、至近距離で拝見させていただきましたわぁ(^^)
曲順がけっこう入れ替わってたり、まったりコーナー3曲は2曲が前日と違ったりと、セトリも
変えてきてくれて嬉しい嬉しい♪でも?You know you~はやってくれるのか、ちと不安になったり(笑)
まあ、ライブハウスツアーってことで、カエラ嬢もやりたかったのか、最後にやってくれましたけど♪
前日から、この曲やったら突っ込もうと思ってましたので、カエラ嬢が曲名を告げた瞬間センターに移動!
めったにしないモッシュを満喫して、ハイタッチ大会までやってしまいマシータ☆

え?歳考えろって?(^^;

帰ったら、前日買ったスイカが待っていたのでございます(笑)あみゃい♪ちめたひ♪(笑)

投稿者 r_suezou : 2008年08月12日 10:53 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント