« AMD、RADEON HD 4870を2基搭載した「RADEON HD 4870 X2」。2.4TFLOPSの演算性能 | メイン | GG08、アーティスト最終ラインナップ及び、最終日の会場発表! »

2008年08月18日

休暇最終日

いや、特に記載することもないんでございますが(爆)

…まあ、急に涼しくなりまして、これまで全て汗になってた水分が出なくなったわけです。
で、いつもの便秘の揺り戻し(謎)が来まして、ひさしぶりにトイレに駆け込みました(笑)
毎回、トイレから出ると、便秘治さないとなぁ…って思うんですが結局そのまま←

つーか、休暇中にCDJの編集やろうと思って結局やらず仕舞い…
FACTORYの溜まってたのは手をつけましたが、圧倒的にHDDの容量不足なんですよね(^^;
つーか、それもあって安くなった1TBを購入して届いたんですが、そもそもエンコード中
だったわけで(爆)ま、土曜日あたりに作業いたしましょうかね?400GBは、あとメインのみかと
思ってたら、もう1台ついてたので、まずはそっちから取り掛かればメンドクないですし(笑)

投稿者 r_suezou : 2008年08月18日 00:26 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント