« COUNTDOWN JAPAN 08/09、アーティスト第1弾発表! | メイン | ラブシャ行ってきマシータ! 前編 »

2008年08月27日

不良隊長

てことで、体調不良でございます(爆)


お昼前に、荷物を持ったら腰の左側が「ぴっきーん!」ってなりまして左足にも激痛が(^^;
こりゃ、ついに腰をやっちゃったか?と、思いつつお昼までごまかしながらやり過ごします…

で、落ち着いたらな~んか単なる腰痛とは違う感じ…もしかして、お尻の肉が攣った?(爆)
痛みが引くにつれて腰の痛みはなくなってきてますし、仰向けになり足を抱え込んで丸まると
伸びて気持ちいいのですねぇ(笑)

まあ、なんとか午後は仕事出来るまで回復はいたしましたが、左足に重心はかけられない
ので妙に疲れてしまいました(^^;つーか、まだ痛いです(TωT)

投稿者 r_suezou : 2008年08月27日 02:05 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント