« 不良隊長 | メイン | ラブシャ行ってきマシータ! 後編 »

2008年08月31日

ラブシャ行ってきマシータ! 前編

てことで、スペースシャワーTVのイベントSWEET LOVE SHOWER 2008に行ってきました。
いやー、徹子ほどではなかったですけど過酷でございました…

あ、会場内の様子は撮ってきましたが、なんせメインPCが壊れておりますのでまた今度(^^;


前日、このところ疲れてるので、仕事から帰ってTV見てるとどうしても転寝してしまいます(^^;
てことで、23時にお風呂入って0時に就寝…ね、寝れない(T-T)
結局1時前に記憶が途切れる…

で、4時に目覚ましはセットしてましたが、目が覚めたのは3時40分(笑)
当然2度寝が怖いのでそのまま一気に起きました(笑)2時間半しか寝てないですね…
携帯の電池がないのわかってるので、近くのコンビニで朝食買うついでに簡易充電器…無い(TωT)
電車に乗ってご飯~♪…土曜の朝なのに、通勤客がいっぱいでなんとなく食べれず(^^;
横浜到着!YCATの受付~…ロビーに貼り紙等一切無し…しばらくぶらついてたら外の階段そばで
作業してるし。受付階段上がったとこだし。聞いてないし。つーか、ロビーの人に教えないと。
仕方が無いので、係員に中にも人が居ると教えます。
定刻に出発!やっと朝食にありつけました♪角持ったのにコーヒー牛乳が吹きこぼれる(TωT)
トイレに行けないと連呼してたので、会場まで直行かと思いましたら足柄SAで休憩。
ファミマで簡易携帯充電器発見!購入(笑)これでmixi更新出来る~…はずでした(謎)

そして到着!3時間弱で到着!開場しておりません♪てことで、入場列に並びます(^ω^)
晴れてる!薄日だけど暑いくらいでございまして、テンション上がったとこでSEED JAPANの説明が
始まります。めっちゃフレンドリー過ぎるんですけど(笑)先頭の人は6時から並んでたそうで。
って、途中からお天気雨が降ってきまして、みんなあわててカッパを用意いたします。
レジャーシート敷いて待ってる方々がうらやましかったのでございましたが、もうすぐ入場ってことで
すぐに立たされてておりましたのでございます(笑)
この間に友達メールをいたします。もうすぐ到着とのこと?
さて、開場!まずはクロークを確保いたしまして、すぐに預けずにオフィシャル物販に向かいます。
Tシャツ迷いますが、一番オーソドックスなのを(笑)色は白でも黒でもなくオーシャンですが(笑)
そして、帽子を忘れたのでTVで紹介してた時に欲しいけどやめようと思ってたCA4LAコラボキャップを。
更に、その時は使えると思って購入した"蛇腹ドSクッション"…これ、ダカさんがネーミング?(笑)
しかし、グッズやらクロークやら飲食があるエリアがぬかるんでどうしょもございません。
どうやら、普段は野球のグラウンドのようでございまして、マウンドがテープで囲まれてます。

SpeciaThanksをとにかく見たい!ってことで、Mt. FUJI STAGEへ…最前近く!やたー…なんか
10-FEETって文字が見えるんですけどぉ~(爆)あれ?ここはLAKESIDE STAGEでございますねぇ(^^;
てことで、慌てて移動…最前確保(爆)いやー、ライブもすげーっすわこのバンド。
最前失敗しましたかね?後ろではしゃいぎたかったかもー。左回り出来てたそうです(笑)
そうそう、前述の友達、開場近くで渋滞に阻まれてたとのことで歩いてる人の方が早かったとか…
10-FEET前に無事合流。左側モニター下の女の子専用モッシュゾーンが激カオスでございました(笑)
友達はセンター方向のモッシュゾーンに突っ込みます(笑)
サカナクションをBGMにご飯を買います。Monster Rock、ナヲちゃん、キャーキャーうるさい方、
バクホン松田のコラボおにぎり購入。普通な上に小さくてちょっち悲しい(笑)
ご飯持ったままLAKESIDEへ。友達の友達も合流しまして、その方のカッパをシート代わりにします(笑)
いやいや感謝でございますね♪さて、Superflyでございますよ!やっと生でHI-FIVEが聞けましたー。
つーか、愛を込めて花束をで大歓声…ま、仕方が無いとは思いますけど…この曲の本質が
わかってない人ばっかー。途中のアレンジ変わるとことか、ドラムの歌ってるとことか…嗚呼(謎)
途中で雨がすんごいことになってしまいまして、友達は横のテントに退避(笑)

再び合流してDOES!今まで見た2回とも大人見だったので、遠くからでございますが拳を振り上げます。
曇天やっぱかっけぇ曲ですねー。修羅はちょっち気合入りすぎてる気がしますが。
フェスだからなのか、激しめの曲ばっかでちょっち残念。のん気な曲もDOESの魅力なのにー。
で、最後の1曲を残して友達はホルモンスタイバイ(笑)私はさっきの10フィ見た付近へ。
さっきの女の子モッシュで一番激しかった2人がまたもや暴れております(笑)
踊ってヘドバンしまくって、雨も凄くってびしょ濡れなのが汗なんだか雨なんだかわからない状態に(爆)
スペアザ…ぜったい、カンタベリー入ってるよなー。疲れているのでゆったり踊るのでございます。

ブレイクタイムに入って、友達と再び合流。スペシャブースのトークイベントを見ようと…見ようと…
み、見えない(TωT)つーか、声すら聞こえない(爆)ってことで、9mm待ちでLEKESIDEへ。

つーことで、続くのでございます←

投稿者 r_suezou : 2008年08月31日 12:54 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント