« ラブシャ行ってきマシータ! 前編 | メイン | WOWOWバカじゃね?@ROCK IN JAPAN FES. 2008 »

2008年09月07日

ラブシャ行ってきマシータ! 後編

すっかり1週間過ぎてしまいマシータが、ラブシャの後編でございます。
しかも、レポでないとゆー(爆)

9mm、お2人は始まってから位置決めするとのことで、自分だけ前に突進!(笑)
モッシュが起こりそうなギリギリのラインにて待機(←)
つーか、相変わらずサウンドチェックの時に本人達登場、さらに1曲プレゼント(?)
そでに引っ込んですぐ始まったー!…モッシュ激しいので更に後退(爆)
PunishmentとSectorだけは前に突っ込みたかったですねー。
ようやっと行けなかったニッポニア・ニッポンのリベンジが…出来てるわけございませんYO!
それは12月にしっかりと用意したので、とりあえずは満足満足ってことで♪
隠れていた富士山も、9mmの間だけはしっかり姿が見えておりましたのでございます(^ω^)

さすがにグショグショになってしまいましたので、着替えにクロークへ…EL-MALO始まってもーた...orz
最初で最後のEL-MALOでのアイゴンの勇士!!とくと目に焼き付けておきました(TωT)
テナーは見ずに、お土産買いタイム…会場内のお土産屋ショボ過ぎます…なので、会場外へ。
全然見当たんないんですが(^^;てところで、セブンの看板発見!600m…いやがむばる!!(爆)
つーか、600m離れても音がしっかり聞こえますねー。これは、近隣の理解得ないと無理ですわー。
ま、観光地ですから多少の我慢はするでしょうけどね(笑)

急いで戻って、ブサンテ!ご飯食べながら後方から(笑)まったり踊って、最後の曲あたりで
クロークへ…バスツアーですからね…なるべく早めの車両に乗って確実に帰りたいですし。
荷物だして、友達に新・エレキのチケを渡してあとはスカパラのみ!!荷物じゃまだけど楽しむぞー!
…あれ?ビニールからださなければ下に置けたではないですか...orz
つーか、、友達は別の呼び出しによりスカパラ前にサヨナラとなってしまいました(TωT)
そして、普通なら終演後もみなさん残ってわいわいなはずですが、結局降り出してしまった雨により、
みなさんそそくさと帰路について行かれてゆくのでございます。なので、規制退場に(^^;

でも、帰りも2本目のバスに乗れまして、更に2時間で横浜着と順調に帰ってこれたのでしたー♪
いやー、日が照ってたのは最初の2時間程度なのに、けっこう焼けてしまいましたねー。
…誰にも気づかれてないですけどね(爆)

投稿者 r_suezou : 2008年09月07日 20:25 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント