« 米DELL、サーバ機にOpteron導入を発表。2006年末に投入 | メイン | AMD、次期K8の詳細が明らかに »

2006年05月20日

CD購入メモ: にせんねんもんだい


にせんねんもんだい/ろくおん

すでに先週になりますが、GROOVERS、BUGY対バンの前にミドリのDVD目当てでよりました
高円寺円盤にて発見いたしまして、思わず購入してしまいました(笑)アンダーグラウンドシーン
の最先鋭"にせんねんもんだい"の自主レーベル"美人レコーズ"から満を持してリリースされまし
た初のフルアルバムでございます。『トリ』『それで想像する ねじ』では曲名すらありませんでござい
ましたが、今作では一応の曲名はついております。が、彼女たちにはあまり関係ありませんねぇ
(笑)例えますなら、ロザリオスからロックの初期衝動のみを抽出したかのような、湧き上がる衝動
をそのまま音にした塊をひたすら詰め込みました40分!
ただ、Tr1『にせんねんもんだい』は蛇足でしたねぇ…彼女たちの音に声はあまり必要ないと思い
ますが、さて?とりあえず、難しいことは抜きにして感性だけで聴きましょう☆

投稿者 r_suezou : 2006年05月20日 23:30 | 音楽の戯言 | CDレビュー | CD購入メモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント