« SHELTER炎上!! | メイン | チャットモンチー「チャットモンチーは花よりAX」@SHIBUYA-AX 2007年4月11日(水) »

2007年04月13日

3連戦、またの名を「Suezou Girl Rock Festival '07」(爆)終了!

てことで、現在の私の状態はと言いますと…全身筋肉痛、昨日は常に胸を柵に押し付けていたので、胸骨の
下部が痛い、レポを書かないと、と、管理ページを開きつつも現実逃避の録画した番組観賞(爆)
あ、ぢつはですね…カエラちゃん終わって、すぐに「また見たい!」と思い、座間の追追加公演(って、日本語
変でないですか?(笑)再追加公演ですよねぇ。)の先行を応募しまして、無事当選いたしました♪携帯のみの
受付だったので競争率低かったのかな?とも思っております。今度はグッズが買えるかなぁ。
って、テレビゲラッチョ!@スペシャ…ライバル局の生放送邪魔しに行くなよ(笑)(説明:来週のゲストがチャット
モンチーで、お邪魔してるのがAX2日目とゆーことでございます。観覧者をその場で生募集しております(笑))

投稿者 r_suezou : 2007年04月13日 23:05 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3連戦、またの名を「Suezou Girl Rock Festival '07」(爆)終了!:

» System of a Down from MYMYブログ
音楽紹介ブログをやっております。ヒロヒゲヒーローと申します。TB不愉快でしたら申し訳ないです… 削除の方お願いします。こんばんわ、いろはにほへとで飯を食ってきた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月14日 11:05

コメント