« さて、明日から… | メイン | 座間に行きマシータ(笑) あ~んど! ロッキン当選♪ »

2007年06月07日

ドーナッツのリング 1.5 「ブリグリ5年ぶりの再始動!」

the brilliant green official web site

このところ、川瀬智子のTommy february6/heavenly6プロジェクトでの活動以外は目立った活動をし
ておりませんでしたが、ついに5年ぶりの再始動が決定した模様でございます。って、結局5年も経っちゃった
んですね( ̄- ̄;つーか、5年前もトミフェブ6第1段の後やっと活動したって感じだったんですが…
なんにせよ、解散にならなくてよかったのでございます。トミフェブ6、トミヘブ6よりも、やっぱブリグリですよ!
あの川瀬智子の本性、表現者としてとことん地の底まで暗いダークな世界は、やはりブリグリでないとダメなん
です!!最近、やっと生歌も聞けるようになってきましたので(爆)、ライブも楽しみですねぇ♪

投稿者 r_suezou : 2007年06月07日 22:18 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドーナッツのリング 1.5 「ブリグリ5年ぶりの再始動!」:

» Welcome back!, the brilliant green. / ブリグリ、お帰りなさい〜☆ from tommy's input/output statement.
昨日はあるドラマを見るためにちょっと早めに帰宅しました。そのドラマとは7/3(火)22:00から開始の「探偵学園Q」。そして私の目的はそのドラマのエンディングテ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月06日 00:57

» the brilliant green new song’s pv, we’ve all been waiting for / ブリグリ新曲のPV、ずっと待ってました☆ from tommy's input/output statement.
2007/7/3にドラマ”探偵学園Q”のエンディングテーマと、ソニー・ミュージックの着うた(R)、という形でのお披露目となったブリグリ5... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月17日 23:22

» the brilliant green streaming jukebox for itunes or some media player. / ブリグリのストリーミングのジュークボックス、itunesや幾つかのメディアプレーヤーのための。 from tommy's input/output statement.
ブリグリの5年振りの新曲”Stand by me”の発売まで、あと2週間となりました。アマゾンでも予約開始してましたね。最近はHMVやタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 02:03

コメント

>あの川瀬智子の本性、表現者としてとことん地の底まで暗いダークな世界は、やはりブリグリでないとダメなん
です!!

ホント同感です。heavenlyの世界観も結構来るものがありましたが、やはりポップでロックなブリグリが聴きたいですよ~☆

投稿者 tommy_io : 2007年07月05日 01:29

>tommy_ioさん

はじめまして!こんばんわ☆

そうなんですよねぇ。トミフェブ6は詞はダークですが、曲調はユーロビート。
トミヘブ6はROCKですがアメリカンな開放的な感じで、歌詞もけっこう明るいですしね。

2つに分かれた人格が、再び1人に戻った感じででしょうか?(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年07月08日 00:25