« ドーナッツのリング 1.5 「ブリグリ5年ぶりの再始動!」 | メイン | AndRew BaRoon »

2007年06月09日

座間に行きマシータ(笑) あ~んど! ロッキン当選♪

って、HIROMI GOかYO!(爆)

…はい、日付が来週の土曜日ですねぇ。来週、アダグジはZAZEN@野音でございます。
しかし…初めて相武台前なんて駅で降りましたです(笑)普段小田急なんて下北、新宿、
渋谷に行くときしか使いませんからねぇ。それにしましても、駅から市役所方面に普通に
歩いて15分って遠過ぎると思うんですが、どうなんでしょう?(笑)

さて、無謀にもロッキン初日参戦が決定してしまいマシータ(笑)あとは、入金するだけで
すねー☆つーか、当日どうやって行動しませうか…車で行きたいところではありますが、
CDJならまだしも屋外で1日過ごしたあとで車で帰ってくるなんてかな~り無理っぽいので、
電車ってことになるんですが。終わった瞬間にシャトルバス!ってのも忙しいですねぇ…
ま、2ヶ月悩みまくりましょう( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2007年06月09日 14:20 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

当選おめでとうございます☆
私は3日目、見事撃沈。。。
今年は蝦夷に縁があるのでしょう♪
蝦夷の早割りツアーは押さえてあるので(笑)
北海道の朝日を拝んできます!

投稿者 clumsy : 2007年06月09日 18:13

>clumsyさん
うっかり当選してしまいました(爆)
clumsyさんは残念でした(T-T)
3日目でしたから競争率高かったでしょうしねぇ…
しかし、よく行くブログの人は初日狙いで
ダメだったようです。

蝦夷の朝日でいい朝迎えてください(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年06月11日 00:34