« 座間に行きマシータ(笑) あ~んど! ロッキン当選♪ | メイン | 木村カエラ「LIVE TOUR 2007『Scratch』~上がってますってばTOUR~」@ハーモニーホール座間 2007年6月8日(金) »

2007年06月09日

AndRew BaRoon

AndRew BaRoon

戦利品(?)の風船でございます。
う~ん、膨らんでるときに写しておけばよかったですねぇ( ̄- ̄;

てことで、本日は安藤裕子ねえやんのライブでございました。
とりあえず…ホールがよかったと思います…
つーか、最近…ライブで見る場所を決めるのがヘタなような気がしてきました。
ステージのセンター方向に大きな男の人が2人も居りましたら、見にくいです(T-T)
バラけててくれましたら、嬉しかったんですけどねぇ…ま、いつもの通り、
前にグワっと詰まると思ってた私がマヌケなだけなんですけどねぇ( ̄- ̄;

ロックのライブでないと、な~んか勝手がわかりませんわぁ...( = =) トオイメ
曲もかなり意外な選曲でして、惨敗気味でございました…嗚呼、リベンジですわ(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年06月09日 22:46 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: AndRew BaRoon:

» 安藤裕子@Zepp Tokyo from mike's box
昨日、Zepp Tokyoで行われた安藤裕子の「"再生" 2007 ..recall me..」ツアー・ファイナルに参加してきました。で、いつものセットリストか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月10日 12:49

コメント

久々のニアミスでした。私はちょい遅刻したのですが、結構入ってましたね。Zeppは広い割にはステージ低いのであまり好みでは無いんですよ。
私も時々しかねえやんの姿が見えませんでしたっけ。で、トラバさせていただきました。

投稿者 mike : 2007年06月10日 12:56

>mikeさん
GO!GO!以来でしたねぇ。お疲れさまでした。

SOLD OUTとのことでしたけど、
踊れる空間はバッチリあったんですよねぇ。
ノリのいい曲では軽く揺れてましたけど、
周りがほぼ棒立ちだったので激しくは無理ですね(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年06月11日 00:37