« GO!GO!7188 / バランサ「J-WAVE & Roppongi Hills presents 『TOKYO M.A.P.S』 KAZUFUMI MIYAZAWA EDITION」@Roppongi Hills Arena 2008年5月3日(土) | メイン | スガシカオ / チャットモンチー / GRAPEVINE「サンスター オーラツー presents 20th J-WAVE LIVE~SPRING!」@Zepp Tokyo 2008年5月5日(月) »

2008年05月05日

フライヤーの袋に歯ブラシが入ってたのです

てことで、本日はZepp TokyoにてJ-WAVEの企画ライブに参戦してまいりマシータ☆

出演順はバイン→チャットモ→シカオちゃん。バインは新曲がサイケ過ぎてヤバイですし、
チャットモはパフォーマンスが更に凄まじくなってて涙ものでしたし、
シカオちゃんは貫禄で一番盛り上がってましたねぇ。さすが、国民的FUNK STAR(笑)

後ろに居りましたバインファンっぽそうなお姉さま方が、アッコのプレイを見て
「ベースかっこいい!」って騒いでたのが印象的でした。気づくの遅いですYO!!(笑)

スポンサーがサンスター Ora2だったのですが、フライヤーの袋にOra2が!?
MCでゴーヤの種を入れてるとは聞いていたのですが、歯ブラシまで入ってるなんて(笑)
どうせなら、歯磨き粉が良かったですねぇ←

投稿者 r_suezou : 2008年05月05日 23:22 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント