« アンテナ取り付け、一苦労 | メイン | スペースシャワー列伝~雷弾(イカズチダマ)の宴~@Shibuya O-nest 2006年10月13日(金) ~完全版~ »

2006年10月21日

3rd.マシン、Wチューナーで華麗に復帰!(謎)

K8T890を採用しておりますASUSTekの『A8V-E SE』が、MTVX-SHFを追加しましたら吹っ飛んでしまい
ましたので、急遽nForce 4 SLIを採用しております同じくASUSの『A8N-SLI SE』を購入いたしました。オー
ディオドライバのインストールで原因不明のエラーが出ましたり、FEATHERのインストールでエラーが出ました
ものの、無事に『MTVX2006HF』と『MTVX-SHF』の2枚差しに成功いたしました。リモコンが旧型の『CRM
-1』でございますので、後々HEATHER2006に対応しました『CRM-FV8』を導入しようかと思います。

しかし、MTVX2006HFはnForce 4とAthlon 64 X2との組み合わせで不具合が起こりますので、X2に換
装することは出来なくなりました(苦笑)ま、基本が録る見る捨てのマシンですので必要ありませんが(笑)

投稿者 r_suezou : 2006年10月21日 10:33 | 自作 | PC/DVDの戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3rd.マシン、Wチューナーで華麗に復帰!(謎):

» CRM-FV8 from 1-kakaku.com
リモコン操作でテレビチューナー製品を快適コントロール
MTVXシリーズ、MTVGAシリーズなどのコントロールソフトFEATHER20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月03日 03:40

コメント